※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
ココロ・悩み

スタジオアリスで七五三の衣装を選んで予約したら、違う色の着物が届いた。間違いがあるのか心配です。

スタジオアリスで働いている方いらっしゃいますか?😳

七五三のお詣りの衣装をタブレットで選んで予約するじゃないですか、
どんな柄だったかまでは覚えてないですが、水色だったはずなのにピンクだったんです😥

あれ?と思いましたが、もしかして私が勘違いしてるだけかもしれないし、、
でも本人が選んだはずの着物が着れなくて私だけずっともやもや。。笑

タブレットでお客が決定したあと、
間違って違う着物になることってありますか?😥

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ごめんなさい、働いていないんですが、同じような状況で店員にミスられて違う衣装がきました…笑

入力の際に間違えたみたいです。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに撮影前日に店員から電話が来て発覚しました。
    息子の希望で別日にしてちゃんとした衣装で撮影しましたよ。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

コメントありがとうございます!
    そんな事もあるのですね😭

うちの場合は店員さんが色々確認しながら、こちらの着物て合っているはずですが、、と言われていたので、やはり私の勘違いだったのかなあ😭

• 11月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちの状況を見たらお客さんが入力するタブレット情報とアリス側のレンタル手続きは別っぽいですよね🤔

親としては「色味なんて尚更間違えて覚えているわけないじゃんと」思っちゃいますが💦

• 11月21日