※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が16キロでベビーカーに乗りたがっているが、15キロまでの古いタイプのベビーカーを所有しているため、新しいバギーを買うか悩んでいます。

【体重目安15キロのベビーカー】
15キロ以上で乗せてた方います😅?
何キロまで使いましたか?

1歳半頃からベビーカー拒否だった
上の子が最近疲れるとベビーカー乗る言い出しました😂💦
もう16キロです👦🏻💦

AB型のメチャカル+バギーボード付き
B型のポキット(15キロまでの古いタイプ)
電動自転車

所有してます💦

年数回しか使わないと思うので
今からバギー買うのもな〜と😓💦

※自己責任なのは重々承知してます💦

コメント

ままりん

ランフィとjeepが15キロまででしたが、jeepは15キロ超えても乗せてました!
ランフィはシングルタイヤなのでなんかグラついてきていて怖かったので乗せてないです😞
たまにAB型で子供二人同時に乗せてる友達とかいるので‥まあ行けるんだろうなーと思って見てます(やっぱり自己責任ですが笑)

3-613&7-113

20㎏強、の上の子乗ってます😅

deleted user

もうすぐ4歳の息子ですが、ギシギシ鳴らせながら乗っていますよ😂笑