※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママです
妊娠・出産

明日から誘発分娩をする予定です。赤ちゃんは下がってきていて、子宮口も2センチ開いていますが、産まれず悩んでいます。前駆陣痛やおしるしもあるが、誘発分娩が怖いです。経産婦で陣痛が早いか心配です。

予定日超過のため明日から誘発分娩をします!

赤ちゃんも下がってきていて
子宮口も2センチ38wから開いていて
子宮口も柔らかいと言われてるのに産まれず🤣
内診グリグリも全く痛くなかったです。
おしるしは1週間ぐらいだらだら続くし
前駆陣痛も頻繁で寝不足です😭
41週ですが赤ちゃんは3000gぐらいだから
予定日違ったんじゃないかって感じではあるんですが、、
毎週産まれるかもって感じで診察いってました🤣


経産婦だし陣痛ついたら早いんですかね😭?
誘発こわいなぁーーー
1日で終わるかなーー😭

一人目は誘発分娩の話をしてたら前日に
朝方陣痛きて昼には自然陣痛で産まれてきました👶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目だけ予定日超過で誘発でした☺️
前駆陣痛も頻繁だったので早く出てこいっておもってました笑
朝9時位から誘発剤入れて、14時前には出てきましたよ☺️
1人目は陣痛きて15時間とかかかったので、もう出てきたの!?って感じでした😅
ここさんもスルッと出てきてくれるといいですね☺️がんばってください💪

  • 新米ママです

    新米ママです

    同じ感じですね!!🥺💓💓
    9時から誘発で14時の話聞くと希望が湧いてきますー🥺!
    本当するっと出てくることを願って頑張ります😭🙏

    • 11月21日
ママリ

わたしずっと切迫だったし、36週の検診で赤ちゃんかなり降りてきてるから近いかもねって副院長先生に言われて満月の日に期待してたんですけど、全く予兆なく過ぎてます笑

赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、それだけ言われると毎週期待してしまいますよね😂

誘発痛いと聞きますね💦
頑張ってください‼️

  • 新米ママです

    新米ママです

    満月の日って期待しちゃいますよね🤣💓💓
    それだけ赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですしね!❤️

    誘発分娩痛いと思ってたら
    痛い時間短くてあっという間に赤ちゃん出てきました👶💓

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    意外と痛くなかったんですね!
    あっという間に出てきてよかったですね☺️💓
    おめでとうございます㊗️
    ゆっくりされてください😊✨

    • 11月22日
  • 新米ママです

    新米ママです

    徐々に痛くなる感じでしたので普通の陣痛と同じでした🙋‍♀️♬
    ありがとうございます💓💓
    ゆっくりします!

    • 11月22日