※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週娘が1歳5ヶ月でディズニーランドデビューする予定です!前日にセレブ…

来週娘が1歳5ヶ月でディズニーランドデビューする予定です!
前日にセレブレーションホテルに宿泊するのですが、レストランなど何も予約できていなくて…😖
もうショーレストランなどは全て埋まってしまっているので、近くで子連れにオススメのレストランを知っている方がいたら教えて頂きたいです🥺
夕飯にと思ってます!
あと、ディズニーランド内のおすすめのレストランや、アトラクションも教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

北斎というお店が、予約できますよ〜!
和食のお店で店内にトイレもついてますし、家族連れが多いイメージです☺️
トゥーンタウンエリアが小さい子向けになっていて、アトラクションって感じではないんですが、ミニーちゃんの家などみて、触ったりして写真とるのにもおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北斎、行ったことないです😳✨和食のレストランもあるんですね!!
    トゥーンタウン、楽しめそうですね💓
    行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月21日
mi

この前セレブレーション泊まりました*
うちは無料のシャトルバスでディズニーランド行って、イクスピアリのフードコートのご飯をテイクアウトしました∩^ω^∩
17時位とかなら空いてると思うのでそのままイクスピアリでご飯とかでもいいと思いますよ♪
うちは上の子が眠さで機嫌悪くて持ち帰りにしました笑
あとはセレブレーションホテルの近くのニューコースト新浦安にサイゼとかならありました!

ランド内はクィーンオブバンケットが好きです♪
あとはグランマサラのキッチンのオムライスも(*´∀`*)(今月22日から再開ぽいです!)
アトラクションは下の子はハニーハント、キャッスルカルーセル、ライドアンドシーク、アストロブラスターが好きです♪
あとマジカルミュージックショーはエントリー当たったら是非みてほしいです!大人の私もまたみたいと思いました😊
あとはエレクトリカルパレードも見逃せないですよね💓
楽しんできてください♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イクスピアリでテイクアウトという手がありましたか😳✨
    行ってみます😆
    ランド内のレストランも情報ありがとうございます!!
    調べてみます😊
    マジカルミュージックショー、見たいです〜😭
    当たるといいな💓
    詳しくありがとうございます😊✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

カントリーベアレストランの
カレーおすすめです🍛🥄
キッズメニューもありますし
わたしが行った時は14時までだったので
レストランの時間などアプリなどで
確認するといいですよ‪💡‬😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーのお店のキッズメニューがあるんですね😳✨
    アプリでも時間を調べられるの知らなかったです!!
    良い情報をありがとうございます😊💕

• 11月21日
はじめてのママリ

ランド内のプラズマレイズダイナーというお店がいいと聞きました!
子供用に、卵とそぼろの丼ぶりがあるそうです☺️
予約なしで入れます!

昨日娘と行ったのですが、うちの娘はビビリなのでほぼ泣いてました😭笑
唯一ジャングルクルーズ、アリスのコーヒーカップは泣かずに乗れました☺️
イッツアスモールワールドも、最初は泣いて結局抱っこで離れませんでしたが、始まるとじーっと見てました!
トゥーンタウンも楽しそうに歩いていて、ミニーのおうちやチップとデールのツリーハウス?も楽しそうでした。
メリーゴーランド、フィルハーマジックは泣きました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約なしで子ども用のメニューがあるお店!良いですね😆
    もう予約は取れなさそうなので行ってみたいと思います💓
    タイムリーな情報、ありがとうございます!!
    うちの娘もビビリなのですごくためになります😁笑

• 11月21日
🎀ミニーちゃん🎀

まだお子さんがパウチの物を食べてたら、なのですが…💦
アリスのレストランにライスだけがありますよ🍚✨
上の方も仰ってますが、北斎で私も子連れで食べたことありますが、キッズプレートもまぁまぁなお値段です😂
もしよければアリスのレストランもご検討ください😁