※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

しょうもない質問なんですが、、、よくイオンとか大型スーパーなどで携…

しょうもない質問なんですが、、、
よくイオンとか大型スーパーなどで携帯会社のイベントがあると思うんですが、一等はSwitchなどの豪華景品が当たるみたいなのがあるんですが、私も他の人もお菓子とかしか当たったところみたことないんですが、あれってほんとに一等当たることってあるんですかね?
実際に当たった人いたら知りたいです😙

コメント

久々に3等当たりました

働いてますが、当たりははいってますがすごい倍率は高いのででた事ありませんね😅

ささき

うちのいとこが昔1等の3DS当たってました!

deleted user

当たりますよ☺️✨
イベントしてた側ですが、当たり入れるのでもちろん誰かしらあたります😊💓

もしイベント期間最終日にも出ていなければ、ハズレを大幅に減らして当たるようにします!