※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が風俗通い発覚、話し合いで給与明細提出と生活費増額を決定。金額未定。10万は厳しいかも。ジュニアニーサの上限は?

旦那が風俗デリヘル通いが発覚
しかも私の妊婦検診で発覚しました。

話し合いの結果
勤務表と給与明細の全提出、
私の生活費を上げてもらう+子供の口座も貯金してもらう
(どちらも次同じことして離婚となれば折半せず全額貰うとも約束しました)
って事になりましたが金額はまだ決めてません!
(休日、夜返上で働けば今より稼げます)
(もちろんその給与明細は提出してもらいます)

いくらずつ貰えばいいと思いますか🤣??
生活費の方は最低50,000は上乗せしてもらえそうです👍
10万と言ったら厳しそうでした🤣
ジュニアニーサは月額いくらまでという上限ありますよね😳?

コメント

のん

全額もらって、その中からお小遣い渡せばいいのでは??

ジュニアニーサは年間80万で、一気に80万使うこともできますが2023年で制度終わります。

deleted user

少し無理してでも10万円欲しいですね!
『こんなことしといて、申し訳ないという気持ちがあるならいくら出せる?』と聞いて言い値でもいいかもしれません。
もし離婚となった時に手元に残るお金が少しでも多い方がいいので💡

妊娠中の検診で知ったということは、
性病をうつされたとかですか😨?
それならプラス慰謝料もいただきたい🤬

deleted user

え?
いや、むしろ旦那さんをお小遣い制にして、それ以外は全てママリさんが貰って管理させて貰うのはどうでしょう?☺️

はじめてのママリ🔰

本当に反省してるなら、お小遣い制にさせます😇
必要経費はこちらが決めるので、お小遣い3万とかにします😇

ポポラス

それはお小遣い制1択ですね。
給与口座のキャッシュカードと通帳(ネットバンクならID.PW)を没収して全て管理で良いと思います。

その上で必要経費を計算してお小遣いを渡せば良いかと😊

ポケ

全額もらって、旦那様がお小遣い制がいいと思います。
生活費は各家庭何が含まれているかと生活レベルがあるのでわかりませんが、子どもの貯金用なら私は月7万もらいたいです!ジュニアNISAは年間80万なので、月6.6万くらいできますよ😁