※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

皆さん、柔軟剤のボトルってどれくらいの期間で変えますか🤔?日曜日の朝…

皆さん、柔軟剤のボトルってどれくらいの期間で変えますか🤔?

日曜日の朝からどうでも良い質問ですw

私はかれこれ7~8年ほど同じボトルに詰め替え用の柔軟剤を入れ替えて使っています。

100円ショップやドラッグストアで新しいボトルの商品を見かけては、可愛いな…とは思いますが、壊れていないし表面のパッケージが変わっただけ…と思い、なかなかボトルを入れ替えるには至りません😅

そこで、皆さんはどのくらいの期間でで買い換えているのかな!?と疑問に思い、質問させていただきます😌✨

コメント

rin

私も同じボトルに詰め替えてました。一年位前に、洗面所の色味を抑えたいなと思って百均の白い無地ボトルに交換しましたが、お洒落ないい感じのボトル見つけるまではおそらく5年10年はこのままです😑

• K

K

何となくずっと同じの使ってしまいますよね😅
    100円ショップのもシンプルで気になってはいるのですが、なかなか手が出ずにいます笑

• 11月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

100均の買えないですが…
単純に詰め替えより、本体の方が安い時あるので、そのタイミングで買い換えてます😊

• K

K

本体のがお安いときがあるとは驚きです!
    ついつい素通りして詰め替えコーナーに行ってしまいます🤣

• 11月21日
mini

時々本体の方が安い時があるのでそのタイミングで買えます。3ヶ月~半年で変えてます😊

• K

K

なるほど!
    衛生面も気になってはいたのですが…やはり1年くらいで買い換えた方が良いのかもですね🤔

• 11月21日