※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ピジョンの泡のベビーソープのしっとりタイプを使っている方へ。使い心地について不安があるようですが、泡はザッと掛け湯で落ちるでしょうか?

ピジョンの泡のベビーソープのしっとりタイプ(オレンジボトル)使ってる方いますか?今まで、青いノーマルのベビーソープを使っていたのですが、乾燥気になる季節なのでしっとりの方を買ってみました。
使ってみたら、ぬるぬる?つるつるした感じで、いつまでも残るのでちゃんとすすげてるのか不安です。
ザッと掛け湯程度で泡は落ちてるんでしょうか(^_^;)

コメント

ユズママ

生まれてからずっとそれ使ってたのでヌルヌルとか気になりませんでした(>_<)笑
沐浴してた時の沐浴剤の方がどちらかと言えばヌルヌルだったような。。普通に流してお湯に浸かって落ちてると思ってるんですけど…(・・;)

• はな

はな

そうですか。私、気にしすぎなのかな?ありがとうございます。

• 10月15日
R♡Amama

同じのを生まれてから使ってますが
ヌルヌルしてる感じなど違和感感じたことないです…(>_<)

• はな

はな

ありがとうございます。気にしすぎなのかもしれません。

• 10月15日