※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を吐いたけど元気。離乳食で吐き戻しはある?椅子に座らせてたら吐いた。心配。

さっき赤ちゃんがちょっと前に食べた離乳食を少し吐きました。
もともとミルクの吐き戻しは多いほうだったのですが、だいぶ落ちついてきていたので安心していました。

食べたものはいつもと同じ感じで新しいものは食べさせていません。

熱もないしいつも通り元気なので多分病気ではないと思うのですが、離乳食も吐き戻しすることってあるのでしょうか?
バンボみたいな椅子に座らせてたら吐いたので、お腹が圧迫されたのかなぁ?
離乳食は吐き戻したことがないので心配です。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は離乳食の吐き戻しありました!
お腹が圧迫された時にゲポーッと😂
しばらく様子見していつもと変わりなければ大丈夫だと思いますが、心配なら#8000で聞いてみるのも良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    普通に大人と同じようなもの吐いたのでびっくりしました😂笑
    なるほどですね!様子見て具合悪そうなら♯8000にかけてみます🙏✨

• 11月21日