※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいて8ヶ月の息子がいます。息子へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼントで悩んでます🎅
2歳の娘が居て8ヶ月の息子がいるのですが息子にどんなプレゼントがいいか何かいい案あればお願いします!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本や離乳食のレトルトセットはどうですか😊

お姉ちゃんのお下がりおもちゃがなければ、おもちゃがいいかと思いますが。

やりたい放題やくるころタワーですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本はたくさんあって、離乳食レトルト使わなくて😭
    やりたい放題もボール転がるやつもあります😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげないも一つですが、お姉ちゃんがいる手前、あげないとって感じですかね?

オムツや歯ブラシ等、今後使う消耗品が1番いいと思いますよ!
    あとはママリさんの好みですね!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちは歩き始めたので下の子はファーストシューズとアウター予定してますけど(ばぁばや親戚からもあるので🙈)、おもちゃならくるくるチャイムとかやりたい放題買おうかなって思ってました😊
やりたい放題、上の子のあるけどボロボロなので笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めたらファーストシューズいいですね😳❤️
    やりたい放題もボール転がるやつもあって😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴はやっぱりお下がり出来ないので、この機会に!と決めました😊
    上のお子さんがまだ2歳だとそんなに劣化しないですもんね💦
    0歳の男の子だとトミカやプラレールもまだ早いしなぁ…🤔
    もう少し大きくなればBRIOとか良さそうですけどね😊
    ベビーカーにつけるハンドルのおもちゃとかどうでしょう…?

• 11月21日