※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

生理不順で周期が不規則。最終性行為から2週間後に検査薬で陰性。生理予定日にも陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

とても気になってしまいます😓
コメント頂けるだけ頂けると嬉しいです😌♡
生理不順で周期が53や23や31なんですが、4日前に生理が来たかと思えば、ずっと茶色い血で昨日の夜ぐらい?から茶色い血がつかなくなりました。
生理が中々来ないです。
最終性行為が11月7日です。
一昨日検査薬をしたら陰性でした。
この場合妊娠は可能性低いですか?
また、アプリでの自動計算での先月の生理周期から一昨日が生理予定日みたいです。
因みに、最終性行為から約2週間後に陰性ですと確率は低いのでしょうか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順の方の場合は性行為から3週間後に検査薬を試された方がいいと思います。
私自身も検査薬を試す際にインターネットで調べたらそのように載っていました。
あと、通常の検査薬は生理予定日から1週間後の検査が推奨されているので、1週間後に試されてはいかがでしょうか?
また、どうしても気になるようでしたら早期妊娠検査薬を使われるといいと思いますよ。

はじめてのママリ

私も同じような感じで診察したら無排卵月経だと言われました。ずっと茶色の血が続いてました😅

🌻

まとめての返信ですみません💧
コメントありがとうございます😭
日にちをおいて、もう一度改めて検査してみようかと思います。