※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

清水産婦人科での帝王切開の費用や情報を教えてください。初めての病院で不安です。

埼玉県坂戸市の清水産婦人科で、帝王切開で出産された方、費用はどのくらいでしたか?
初めて行く病院なので、色々聞けたら嬉しいです!

コメント

はるいママ

帝王切開ではないので参考にならないと思いますが、清水病院で出産したのでコメントさせていただきます!

私の場合、相部屋で
夜間破水から様子見+子宮口広げる処置+促進剤で出産前後合わせて1週間入院で一時金+14万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    細かく参考になるように書いていただきありがたいです🙇‍♀️
    清水産婦人科での出産が初めてなので、答えていただけるだけでありがたいです☺️

• 11月21日
  • はるいママ

はるいママ

あそこの病院、あんまり情報なくて少し不安になりますよね😅
    でも、建物の見た目より病室は綺麗ですし、優しい院長がずっと診察してくれるのが私はよかったです!
    何より私の場合、出産時はコロナ禍で立ち会い出産ができなかったのでずっと一人でしたが、スタッフの皆様がお尻を押してくれたり、腰をさすってくれたりと優しくそばにいてくれたのが、すごくありがたく良かったです!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😭1人目は違う医院でそこはなんだか、助産師さんたちが女の園の中で生きてるって感じで印象悪かったので、違うところがよくて😞
    やっぱりスタッフさんの方々が親切なのはポイント高いですよね☺️

• 11月22日
  • はるいママ

はるいママ

私も川越の愛和さんをすすめられましたがあまりスタッフのイメージが良くなかったのでやめました😅
    入院してる方も少なかったので相部屋希望にしましがほぼ1人で快適でしたよ!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人は気になりますよね😂
    特にコロナ禍で1人の時間が多い中人が悪いと嫌ですよね💦
    細かく教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日
ちょこ

2人目予定帝王切開で産みました😊
予約金3万3000
一時金+23万でした。
トイレシャワー付の個室代も含まれてるので、個室代抜けば、+14万くらいだったと思います。
あと高額医療は使った気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくコメントありがとうございます😊細かく教えていただき助かります🙇‍♀️

• 11月30日