※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
ココロ・悩み

旦那が眠そうにして堂々と寝ているのに、私は休みなく寝不足でイライラ。ちょっとしたことでイライラして近くにいたくないです。

あー。旦那にすごいいらっとします。
夜中に泣いてても自分は仕事して帰ってきたみたいな感じで、眠いとかすごく、眠そうにして堂々と寝ています。私は休みなく、寝不足なのに…。なせがちょっとした事で旦那にイライラしてしまって、近くにいたくないです!

コメント

yk*

わかります〜ヽ(;▽;)ノ
産後すぐは特にそうでした!手伝ってくれない旦那が邪魔にしか感じませんでした。笑
でも旦那に寝かしつけを頼んでみても、結局赤ちゃんは余計泣くので尚更イライラした思い出があります。笑
私は実家が近いこともあって、しょっちゅう帰ってました⊂( ˆoˆ )⊃笑

こでまりママ

その気持ち、分かります❗
何かと父親の自覚あるのか?と思います(^^;
子供を可愛がってはくれるけど、ギャン泣きすると私にすぐ助けを求めてきます(^^;
自分で頑張れよ…と思いながら(^^;

夜中も泣いても、イビキをかきながら寝てる旦那を何度叩き起こしたい❗と思いましたf(^^;

起きてこられても寝かしつけは、寝かすどころかテンションをあげるので、逆にイラつきますf(^^;

はなこ🌸

うちも一緒ですよ〜‼︎
まず、赤ちゃんが夜中ぎゃーぎゃー泣いてても全く気付かず起きません。
何もしてくれない‼︎と訴えると、仕事してきて疲れてる‼︎っていわれました。こっちだって毎日寝不足でクタクタですよね〜‼︎
そうそう、イライラして近くにいたくない(笑)おなじです(笑)

よちまま

私も同じです。些細な事で毎日イライラしています。夜泣きしても旦那は寝てるし、遅くまでTVみたり、私はゆっくりご飯も食べれないのに。一緒にがんばりましょう!

ゆうみママ

うちも同じですー(。-_-。)爆睡で泣いていても全く気付きません。私は毎晩2〜3回は起こされるのに、義実家に行ったとき「娘が全く夜泣きしなくて楽だわー」と言っていたのには失望しました(ー ー;)お前は気付いていないだけだろー‼️
仕事してるからって偉そうな態度取られるのムカつきますよね(´・_・`)

みーたんまま♡

わかります!!
最初はオムツとか色々手伝ってくれたのに今じゃほぼやらなくなりましたよ!
オムツはかえなくなったし。
仕事も大変だろーけど育児も大変ですよね!
365日24時間休みなしでやってるんだからもっと色々と協力してほしいですよね!