※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、イベントごと?が好きでなく、「めんどくさい」しか言わない感じ…

旦那が、イベントごと?が好きでなく、
「めんどくさい」しか言わない感じです。
母の日や父の日も「自分も何も要らないから何もするつもりもない」という考えです。
私も別にイベント好きではないけど、子どももできたし、ちゃんとそういう文化は見本となって知らせて伝えていくべきだと思うのですが、、、😭
誕生日も興味無し、クリスマスも。
子どものイベントごとも、あまり積極的ではありません。
年賀状も、「返すのめんどくさいし、送ってくんなやと思ってしまう」とか言います。自分は何もせず、全部私が用意してるのに。
男ってこんなもんですか?(笑)
結婚記念日とか誕生日とか毎年何かしらサプライズしたり、クリスマスには枕元に安くていいからプレゼントがあるとか、、友達の旦那さんはそんな人が多くて、ちょっぴりうらやましい、、(笑)
めんどくさい!とか言われると、ほんとに殴りたくなります。💢😠💢子どもの前ではそんな態度するなよと思ってます。

コメント

冷やし中華始めました

うちも(私も旦那も)そんな感じです😅
結婚記念日や誕生日はいつもとは違うご飯にしますけど、、、
子供の誕生日はケーキを作ったりしますが、大人の誕生日はあんまり、、
私も仕事しいて旦那と休みが合わないのでなかなか、、、

• 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

クリスマスは毎年私が重い腰を上げて出す感じです。
    そろそろ出さないとなー。って思ってます

• 11月20日