※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
ファッション・コスメ

お肌の曲がり角があるらしい25歳、美白スキンケア頑張ろ🥲これ早いうちか…

お肌の曲がり角があるらしい25歳、
美白スキンケア頑張ろ🥲

これ早いうちからやっとけばいい又は良かったみたいな事なんかありますか🥺??

コメント

ぺぺ

日焼け止め、保湿、アイケア、美白ケアですかね?🤔

• みず🧊

みず🧊

ありがとうございます☺️
    アイケアとは目元に目専用のクリーム塗る感じですか??👀

• 11月20日
  • ぺぺ

ぺぺ

私のやり方で恐縮ですが、顔全体にオイル塗ってしっかり保湿してます。フェイスクリームに数滴混ぜてこっくりしたクリームにするのが好きです😊オイルは保湿力高いので、目元ケアも一緒にできますよ。
    アイクリームでもいいと思いますが、フェイスクリームとアイクリームはテクスチャの違いだけ(アイクリームはやや固めのテクスチャー)なので、目元にフェイスクリームを入念に塗って保湿してあげれば充分らしいです。。

クリーム+オイル数滴試してみてください。

• 11月20日
  • みず🧊

みず🧊

私豆乳イソフラボンのアイクリームを首に塗ってました😳笑笑
    確かにアイクリーム使った感じだと固いクリームって感じですね‥保湿しっかりしていきたいと思います☺️‼︎‼︎

ちなみにオイルってなんでもいいんですかね??
    私オイルっていったらクレンジングオイルしか持ってないです🥲笑

• 11月21日