※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お金・保険

旦那からのお小遣いでApple Watchを買うか悩んでいます。ボーナスは10万円で、自分の欲しいものと合わせて14万円になります。皆さんはどうしますか?要相談者は35万円のボーナスがあります。他の意見を聞かせてください。

旦那と交渉中😂😂
私は、Apple Watchが欲しいので旦那にボーナスで買っていいか頼みました💓
そしたら、旦那が10万ボーナスでお小遣いくれるならいいよ。っといってくれましたが
Apple Watchと10万で約14万😅
でも、高いもの最近買ってないし、、、、欲しいし。
諦めるか旦那に10万あげて自分も買うか悩みます💦
みなさんなら買いますか?諦めますか?(T . T)
私はボーナスはなく、旦那のボーナスも35万位です。
毎年ボーナスで5万はお小遣いで渡してます。
10万を減らして買う!以外のコメントでよろしくお願いします。

コメント

deleted user

35万で10万欲しいは絶対に無理です🥲
諦めます😂給付金入ったら考えましょう♩笑

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    そうなんですよね😂😂
    給付金で買ってもいいかな。笑

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

年間の貯金額によりますー🤣🤣
ボーナス頼りの貯金が多めなら月に4.5千円ずつ貯金して買います!!

ボーナスからあげても1割程度だと思うので( ´・ω・`)

ちなみに我が家はボーナス月もお小遣い増えません🤪

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    そうですよねー😅
    ボーナスは本人が頑張ってもらってるのでいくらかは渡す予定なので
    私は諦めるかなぁー😅💦

    • 11月20日
deleted user

今回だけお互い奮発しちゃいます☺️✨
Apple Watch持っていますが、
健康管理にもいいですし便利です💓

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    やっぱり便利ですか?💓そう聞くとさらに欲しくなります!!
    ランニングするので、いいですね🌸

    • 11月20日
ママリ

普段5万はボーナスからお小遣いあげているなら、今回は5万ずつそれぞれプラスということで使っちゃってもいいかなって思います☺️月々の支払いがボーナス補填なら無理ですが、そうでないなら!Apple Watchなんて毎年買うものじゃないだろうし、たまにのご褒美!

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    そうですよね😭
    月々の補填にはなってないので
    毎年買うわけじゃないからお言葉に甘えて買おうかな😂笑
    これを逃したら買えなさそうなので😂

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    この質問見て、旦那がチラッとApple Watchがほしいって言ったの思い出しました!うちも買ってあげようかな🥰私のボーナスは6.7万くらいなので、貢ぐ感じになっちゃうけど笑

    • 11月20日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    優しいですね💓ぜひ、貢いであげてください💓笑

    • 11月20日
はじめてのママリ

私なら買います✨
子育て中のApple Watch便利なので😂✨
家計がめちゃくちゃカツカツでなければ☺️
ご主人も頑張ってると思いますし!

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    やっぱり便利ですか?💓
    勝手しまおうかなぁ😂

    • 11月20日
ポケ

Apple Watch持ってますが、便利ですよ!子育て中は特に役に立つ場面多いかなと思います。なので、その辺を押してみてはどうでしょう?
ボーナス35万で旦那様に10万は我が家なら無理です😅
もしボーナス10万くれないとダメというなら、やめますかね💦

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    10万デカイですよね💦でもココで便利と聞くと余計欲しいです😂😂
    悩みどころです👍

    • 11月21日
まりぞー

うちもボーナスは手取りで40万弱ありますが、そこから旦那にお小遣いとして10万は無理です😅
なのでApplewatchを一括購入ではなく分割購入(携帯料金と一緒に引き落とし)を考えます🙆‍♀️

我が家は私より旦那がApplewatch欲しいんですが欲しい言い訳がしてもいないランニングするために…とか訳分からん事言うのでしもしないくせに😒とスルーしてます😂

ですがこちらの皆さんのコメント見てると私も欲しくなりました😭
来月 私の誕生日なのでおねだりしようかな🤔

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    分割は考えてないので、一括で払う予定ですが、10万高いですよね😂
    でも便利ときいて更にほしい!
    今年だけ特別にしようかな、、、、

    • 11月21日