※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
雑談・つぶやき

毎回毎回妊娠に期待してしてしまう自分が嫌になる。ちょっとでも体の変…

毎回毎回妊娠に期待してしてしまう自分が嫌になる。
ちょっとでも体の変化があれば想像妊娠して、リセットになればガッカリして。無関心な夫にも腹が立つ。
生理が来る前に病院に行けば「妊娠の可能性が」って言って影響のない薬を出してもらって…。
結局予定日前後で生理がくる。
期待せずにいられる心が欲しい。
羨ましすぎて妊婦さんや産まれたばかりの赤ちゃんに目がいってしまう。

毎日毎日疲れてしまう。

だけど、今は息子にたっぷり愛情をそそいで、大切にして、いっぱい遊んで。
この時間は今しかないんだから、今を大切にしないと必ず後悔する。

ごめんね。愛してるよ。

コメント