※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちが浮気しかけました。学生時代の男性からの連絡に戸惑い、LINEでやり取りしてしまいましたが、自分の気持ちに気づき、連絡を絶つことにしました。気持ちが揺れ動いた経験で、不倫の危険性を感じました。

気持ちが浮気しかけました💦

どうでもいい話しです。

結婚して6年目、子供が1人おります。
自分自身、真面目な性格で、これまで浮気や不倫する人の気持ちが全然わかりませんでした!

つい最近、学生時代の1つ下の男の後輩(既婚)から突然連絡が入りました。
飲み会が開催されるようでその誘いでした。
私は予定があり、行くことが出来ない旨伝えたのですが、その後も近況やらなにやらでLINEに必ず質問文が入っているので、その返信をする形で3日くらいダラダラLINEが続いてしまいました。

3日目くらいに、彼からのLINEを楽しみに待っている自分の気持ちに気づき、これはダメだ!と思い、そろそろ忙しいからLINE終わるねー!と終わらせました!!!
もう少しLINEしたらだめ?まだまだ聞きたいことあるんだけどとゆうLINEが入っていて、もう既読にもせずにトークルームごと削除しました!

彼は昔からモテていて(超頭良い、サッカー部)
人の心を操るのがうまいです。。

こんなのは言い訳で、私自身男友達から連絡もらうのなんてもう5年ぶり?とかで、なんか学生時代に戻ったようなフワフワした気持ちになってしまいました。あぶないあぶない、こうやって人は不倫が始まるのかも😨😨😨
もう絶対連絡とらないです🌸✨

※批判コメントはすみません🙇‍♀️

コメント

えりころ♡

私だったらだらだら連絡しちゃいますねー笑
久々の感じ!!笑
主さんは偉いです笑笑!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上LINEを続けたら、毎日続いてしまう気がして😱
    最近色々あり気持ちが落ち込んでいたのもあり、尚更引っ張られそうになりました💦
    危なかったー!!!

• 11月20日
ママリ

偉いです〜‼️
私の母親が不倫して家庭崩壊したときのはじまりがそんなんでした😇
メールしてるだけ。
そのうち、相談に乗ってもらっただけ。
お茶しただけ。
迎えに来てもらっただけ。
今日パートで残業するから何か温めて食べてて。
そのうち家のことしなくなって、ゴミ屋敷になって…
離婚したとき賃貸だったので、家の清掃費で100万くらいかかりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな辛い過去があったのですね。
    やはりそうですよね💦
    こうゆうところから不倫って始まるんですよね😂
    異性として意識されるのなんてもう全然なかったので、なんかこう少し楽しくなってしまったというか…
    うん。絶対不倫は誰も幸せにしないですね!
    今後は自分の行動にもっと気をつけます。

• 11月20日
やすこ♡元ブリアナ

わかりますー笑
私もつい最近昔好きだった彼から「久しぶりに飲みにいこー」みたいなLINEが来て一瞬6年前に戻った気持ちになりました笑笑
相手も結婚して子どももいるし
私は妊婦ですからお誘いは断り
ある程度のところで私から
既読無視でしたが
きっとそんなとこから始まるんでしょうねwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂
    なんかそんな連絡きたらトキメイてしまいますよね。
    日常に不満があるわけじゃないけど、ドキドキとはほど遠い生活を送っているし。専業主婦だから男の人との関わりゼロなので、なんかこう懐かしい気持ちと楽しくて嬉しいような気持ちになってしまいました。
    ダメですね🙅‍♀️不倫!笑
    理性が働いてよかったです😂

• 11月20日
ゆん

数年ぶりくらいに、男友達と連絡ラインを少しとりましたが、なんだかちょっとドキドキしました〜!笑 学生時代に戻ったような笑
はい、家庭が第一です!不倫はダメです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
    なんかドキドキしてしまいますよね😂笑
    数日余韻に浸りましたが、現実に戻りました!!笑

• 11月25日
パピコ

私は逆に学生時代の男友達にメールしました!笑
数日メールしてたけど、また遊ぼうって連絡したら返ってこなくなりました😂💦
私的には不倫とかそんなのはさらさらなくて、仲の良い友人だったので、久しぶりに近況報告とかしたいなとか思っていただけだったので、ちょっとショックでした🥺💦笑