※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
ファッション・コスメ

福岡の志免町に引っ越してきたのですが美容室に行きたくて探してます🥺志…

福岡の志免町に引っ越してきたのですが美容室に行きたくて探してます🥺
志免町付近、博多区で人気、おすすめの美容室教えてください😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も引っ越してきて志免町よりの博多区に住んでいます☺️☺️!
私はすこーし離れていますが
南区のルーチェココに行っています!
子供のカットも親が切れば無料なので
引っ越してきてからはずっと行ってます!

• ねこちゃん

ねこちゃん

私博多区よりの志免町です!🥰
    ルーチェココ調べました✨ほんとキッズカット無料ですね🥰❤️❤️良さそうです💕ありがとうございました💓

• 11月21日
ままり

志免町のスアーに家族で行ってます!
少し高めなんですけど、シャンプーにとても時間かけてくれて、いいです!
カットカラーもいいですよ☺️☺️シャンプー系にも力入れてるっぽいです!
親がカットすれば子供は無料です。隣のパザパってケーキ屋さんも美味しいです🙆‍♀️

• ねこちゃん

ねこちゃん

スアーですね!調べてみたら家から近いです🤣✨✨
    カットカラーいいんですね💓そして子供無料なのいいですね🥰❤️
    ケーキ屋さんまでありがとうございます😭💕行ってみます!ありがとうございました🥺💕

• 11月23日

私も志免町です🤝❣️
志免にあるアトリエワコンって
とこに通ってます!
平日の時間が決まってますが
キッズルーム完備の託児も無料で出来てカラーやカットも丁寧です🥰

• ねこちゃん

ねこちゃん

同じ志免町ですね🥰!!

託児所無料で使えるのいいですね🥺✨✨✨✨
    すごい🥺💓!
    調べてみます!ありがとうございました☺️❤️

• 11月24日