※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

毎日のストレスがつらいです。予定日までまだ5日あるのに、周りからの陣痛や出産の心配が続いています。

ただの愚痴です。すいません、吐かせて下さい🥲
ぜんっぜん産まれん!!
産まれる前兆(前駆陣痛、おしるし、快便、お尻のズーン、腰痛)あるのに産まれる気配はない!😂😂

なのに毎日毎日友達やら家族やらに
陣痛きそう?とかまだ産まれんかな?とか言われたりLINEきたり、、、
今日は〇〇の日だしもしかしたら!とか毎日色々と理由つけて今日かもとか。

まだ予定日まで5日あるのに、、、



毎日毎日すごくストレス!

コメント

はじめてのママリ

私も2人とも前兆あるのに生まれず、周りに言われてたので分かります😢
正直、私がいちばん知りたい!って思ってました😅
結局は2人とも予定日過ぎて生まれてきましたが…

はじめてのママリ

同じくぜんっぜん産まれません🤣🤣
そして、家族からの陣痛きた?まだ産まれんの?もうそろそろ産みや
毎日言われてストレスでしかないです🥶

りんご

産まれたら教えるからほってて欲しいですよね💦
私も1人目が遅れた時そうでした
ストレスなるから黙っててと母親に言ってましたよ

らら

一括返事ですいません😂
私の愚痴に共感してくださりありがとうございました💓