※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

陣痛室での立ち会いが制限されている状況で、義父が病院に来ることを伝えずにいます。義父は来るつもりでいるが、痛い姿を見せたくないために伝えていない。

コロナで立ち会いや面会が出来たり出来なかったりで
いまは陣痛室のみ15分間だけ入れるみたいで笑

いや、逆に15分ならいいわ(笑)って感じです🤣

義父は産まれる時、面会等出来るか分からないけど
陣痛始まったら 病院の駐車場には居るから!
と、来る気満々です(笑)

病院から近いならいいんですけど、義実家から
1時間程かかります(´;ω;`)

大丈夫です!気持ちだけで!ありがとうございますと
言っておきましたが、絶対来ます(笑)

旦那もどっちにしても駐車場には居るからと
言ってますが、、、旦那はまだわかるけど
義両親は大人しく家にいて…(´・・`)笑

陣痛室、面会可能と義父に伝えたら
絶対くるので 伝えてません笑

痛がってるだけの姿見られたくない笑

コメント

deleted user

私も1人目コロナで
生まれる瞬間だけ立ち会い可能でしたがそこまで外で待ってもらうのもなんかなぁ🤣って思って立ち会いしてないです。笑

ほんと
義母、義父は大人しく待ってて欲しいですよね、笑

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    やっぱそうなりますよね😅

    孫に会いたい気持ちもわかりますが、とりあえずそっとしといてって感じです😩

    • 11月20日
ままり

義両親、陣痛中は来なくていいですね🤣
孫にはやく会いたい気持ちはわかるけれどさすがに嫌すぎます...

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ほんとそれです😅
    後でガラス越しに見たりとか、部屋に来るのはまだいいですが 陣痛室はホント勘弁してほしいです(笑)
    心細いだろ!と義父は言ってくれますが、ありがた迷惑です(笑)

    • 11月20日
ちの

義父は嫌ですねー!
配偶者のみって言ったらどうですか😂?

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    義母はしっかりしてて 多分行くなと言ってくれるので大丈夫だとは思いますが、念には念をでそう言っておきます(笑)

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は、主人が立ち会いをしていて両親へ連絡したらしく義両親が出産直後の分娩室へ入ってきました…クタクタだし産んだ直後に気を使いながら話すのはとても苦痛でした。今でも入室してきたこと根に持っています(笑)😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    それはキツすぎます…🙄
    赤ちゃんだけガラス越しに見て帰って!って感じですね(。-_-。)

    • 11月21日