※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

便秘やつわりで体調が悪く、個人病院での対応に不安を感じています。総合病院に相談し、助産師にアドバイスを求めたいと考えています。

もう何か色々しんどいです。便秘6日目で気持ち悪いし食欲もない、来月からは仕事が始まるのに行きたくない。
つわりもまだ終わってないけどケトンが出てないので母子健康管理カードすら書いてもらえない。
今日から個人病院に転院したけど、先生と馬が合わず心配なことを聞いても逆に説教された。
分娩予定の総合病院は20週から転院なので我慢してそこに通うしかない…。一人目のときもすごく嫌だったので今回は最初から総合病院にかかりたかったけど、つわりが辛くて断念しました。

赤ちゃんもあまり成長していなくて、子宮収縮もしてるって言われたし…
何だかメンタルが色々やられてます😭

個人病院の先生に色々聞いても納得する回答をもらえたことがありません。その場合総合病院の産科に事情を話して助産師さんに問い合わせってしてもいいんでしょうか?😢一人目はそこの病院で出産しています。

コメント

♡スマイル♡

他の個人病院に転院は
難しいですか?

総合病院に連絡したら
助産師さんにそのまま
変わってくれるので
不安や相談も
いいかもしれません❗️

• パピコ

パピコ

総合病院と連携している病院が家の近くだとそこしかない感じで…😢💦
    個人病院が全部の総合病院と繋がっていればいいのになとすごく思います😭

来週電話してみるようにします!😭😭

• 11月20日