※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

排卵日確定済みで胎嚢が小さい場合でも妊娠継続した経験がある方いますか?胎嚢が小さく心配しています。

排卵日確定してて、胎嚢が小さくても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

本日5週1日、初診に行ってきました。排卵日はHCG注射を打っているので確定です。

5w1dでまさかの胎嚢4.7㍉でした…

息子の時は4週後半で7.2㍉だったので小ささに愕然としています。
妊娠検査薬もドゥーテストを使っているのに反応が薄く心配していましたが、このままだと来週心拍確認できず稽留流産かなと不安で堪らないです。

コメント

こむぎ

1人目は5w2dでこれかな?レベルのほぼ見えない小ささで測ってももらえませんでした💦
元気に生まれてます!
2人目は5w3dで7.9mmだったので個人差大きいのかもしれないですね🥺

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ご経験を教えて下さりありがとうございます!昨日6w0dで胎嚢のみ13㎜、胎芽見えず心拍確認出来ずでした😢少しの希望を持ちつつまた来週まで待とうと思います😢

• 11月27日