※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お仕事

在宅フリーランスで働いている方の職種や便利な資格について教えてください。

イラストレーターやライター以外で在宅フリーランスで働いてる方、職種はなんですか??
またこの資格持ってたら便利!なもの教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンセリング系です☺️

• だんご

だんご

カウンセリングとは医療系ですか?🤔なにか資格とか持ってたりします?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心理カウンセラーの民間資格は簡単なもの一応持ってますが、あまり意味ないかもです😅

医療!って感じより、幾つかのカテゴリの悩み相談系ですね。

• 11月20日
  • だんご

だんご

めっちゃ気になります!😂
    相談系の仕事もあるんですね🤔ちなみにこの仕事始める前にやった事とか必要な事とかありましたか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がある、というより頼みたいと言ってくださる方が増えたので仕事になった、って感じですね🤔

会社員としてキャリアカウンセラーをやったり、個人で無償カウンセリングやったりはしてました☺️

• 11月20日
  • だんご

だんご

その道をやってたからこそできる仕事って感じですね🤔尊敬します☺️ありがとうございました😊

• 11月20日
ママリ

以前、小中学生の模試の採点の仕事してました😊

デザイン系でやっています!