※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠超初期症状が先にでて、数日後陽性出た方いますか?😅

妊娠超初期症状が先にでて、数日後陽性出た方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうです😳
今まで好きだった海鮮丼主人が食べていてそれみて吐き気しちゃって
その日の夜辺りに熱っぽく感じて数十分後検査薬したら陽性でした😮

• みい

みい

朝は陰性でしたか?🥺

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も、同様陽性です!
    陰性が出た場合は、尿をかけ過ぎたとか問題があるのでもっかいやった方がいいです!

• 11月20日
  • みい

みい

朝も陽性でていたんですね!🥺かけすぎとかあるんですか😅

• 11月20日
s.y.ママ

わたし過去2回着床後くらいから何かしら症状あります💦その時点ではまだ検査できないので、今回もしばらくして検査しました!

• みい

みい

ちなみにどんな症状でしたか?

• 11月20日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

普段かなり少食なんですがめちゃくちゃお腹がすいたり、眠気、ダルさ、あと今回は着床時期からめっちゃ骨盤周りの筋肉痛がすごかったです😂

• 11月20日

2人目の時に生理予定日より前にお腹の不快感があって、上の子の悪阻に似てたので検査薬したら陽性でした!
その次の時はしんどくないのに37度の微熱が続き、もしかしたら?と思って検査薬して判明しました🙆‍♀️✨

• みい

みい

なるほどですね🥺なんか今日はぽかぽかするんですが、熱計ったら平熱でした笑

• 11月20日
えるさちゃん🍊

生理が来なくて腹痛、吐き気、頭痛あって検査薬したらいました🙆‍♀️

• みい

みい

だいぶ症状あったんですね🥺

• 11月20日
怪獣ママ

行為の2日後ぐらいからびっくりするぐらい胸が張りました。生理予定日1週間後に検査して陽性でした!

• みい

みい

めちゃくちゃはやいですね!

• 11月20日