※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大きなクリスマスツリーを飾りたいが、子供が2歳で怪我や倒れる心配がある。小さいツリーかタペストリーがいいかな?

大きめのクリスマスツリーをリビングに飾りたいのですが、子供が2歳なので転んで怪我したり倒したりするのでは、と心配です😅
やはり小さいうちは大きいツリーはやめた方がいいですか?
ネットで調べると今はタペストリーでもおしゃれなものがあるのでそれの方がいいかなーと考えています!!

コメント

さらい

二歳から180のを飾ってます
出した最初だけしか興味ないです(笑)

ひなの

赤ちゃんのころから180cmだしてますが
性格によりますね〜💦

🧑👦👦

毎年飾ってますが倒したりする事は無いです🤔
最初はオーナメントに興味シンシンでしたがだめよーって言ってたら触らなくなりましたよ😊

キキ

私もツリー買いたいなって迷ってます‼️
でもうちも2歳の子がいて、、、飾るなら来年かなと思ったりもします(´ε`;)

はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいる一軒家住みの友人は、大きなツリーではなく、壁掛けツリーを飾ってましたよ!🎄

しょこ

去年は小さいのにして
届かないところにおいてました😊
今年から大きいツリー購入
して飾り付け一緒にしました🎄

ままり

うちも2歳ごろが出しています、一緒に飾り付けをしたからか倒したり過度に触ることはありませんでした。

ちなみに玄関に飾っています。

ままり

まとめての返信すみません!
意外と大丈夫なのですね😊試しに購入してみようと思います。ありがとうございました!