※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
サプリ・健康

ピル飲み始めて3週目なんですけど、PMSのような情緒不安定さがあり、口…

ピル飲み始めて3週目なんですけど、
PMSのような情緒不安定さがあり、口の周りにニキビもできて脱力感があるので
飲み忘れてないのに生理くるの?と思っていたら今日生理始まったような出血があります。

もしかして前回の生理らしきものがいつもの生理より出血量が少なかったので生理じゃなかったんですかね(´;ω;`)飲むタイミング間違えたのか..

ピルのんでてもPMSのような症状からの出血。
こんなことありますか?
出血だけならよく聞いていたのですが(´・ω・`)

コメント

Y

元々PMSが酷くてそれも改善されればな〜と思いながらピル飲み始めましたが同じように2ヶ月目?くらいまではPMSの症状が普通にあり。ニキビ肌荒れも増えました😭😭
3ヶ月目からは治ってとっても快適に過ごしてます😌✨
合う合わないもあると思いますが3ヶ月くらいは様子見かな?と思います(>_<)
ちなみに、初めて飲んだピルは吐き気などが酷く合わずに変えてもらいました!
出血は私の場合はありませんでしたが、副作用酷くて出血もあるのなら相談してみてもいいかも?と思います!(>_<)