※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

メイク用品教えてください🙇恥ずかしながらベースメイク初心者です😱💦ファ…

メイク用品教えてください🙇
恥ずかしながらベースメイク初心者です😱💦
ファンデーションとか化粧水とか塗ると気になると言うか苦手で😅💦
ですが30歳手前でシミが気になるようになってきました💦
肌はたぶん強い方で色白でした。しかし顔に塗るの苦手で日焼け止めもそこまで塗ってこず…💦
でも最近自分の写った写真みたらマスクしててもシミが気になる気になる🤣💦目の下の辺りとか💦
なのでベースメイクをちゃんとしたいなぁと思って💦
とりあえずクッションファンデと言うのを買ってきました😂
あと何を揃えればいいか教えてください🙇
とりあえず薬局でハトムギのオールインワンの化粧水?を買おうと思ってます🥺‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベースメイクするなら下地とパウダーがあった方が良いかもですね😊
クッションはそれだけで完成するけど、崩れとかマスク移りもしちゃうので💦
取り敢えずセザンヌの下地とキャンメイクのパウダーとかドラストでパッと買える値段で良いと思います🙆‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    早速コメントみて薬局行ってみましたがセザンヌとキャンメイク置いてなかったです😭💦そこそこ大きい薬局なのに💦
    明日違う薬局行って買ってきます😆‼️

• 11月20日

日焼け止め兼下地とパウダーはあった方がいいと思います!
日焼け止めはどこも行かなくても毎日塗った方がいいです😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    今日薬局行って下地を見てきましたが種類もたくさんあるし頭に「?」がたくさんでした(笑)
    頑張っていいの探します😂‼️

• 11月20日

退会ユーザー

薬局ならエテュセのフェイスエディション(肌色のチューブタイプです)やCMもしてるエリクシールのおしろいミルクとかが良かったです☺️
    あと割り込むようで申し訳ないですがInnisfreeのパウダーもおすすめです😳

• 11月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

わー🥺✨商品名教えて頂けてめちゃくちゃ助かります😭💓
    これなら絞って商品探せそうです‼️

ほんとに薬局で物が多すぎて困ってしまって😆💦
    お気に入りのメーカーができたら選びやすいと思うのですがまだまだその段階じゃなく🤣(笑)

お返事ありがとうございました🥰💕

• 11月20日

退会ユーザー

クッションファンデも塗り方によって崩れにくくなるのでYouTubeとか見てみるとわかりやすいかなと思います😳✨

• 11月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

塗り方で変わるんですね😳‼️
    目からウロコです‼️
    メイク系ほんとに今まで逃げてきたのでYouTube見て勉強してみます🥺✨
    ありがとうございます😌💓

• 11月20日