※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

我が家の敷地に入ってきて、ここは大家の土地だから。って。うんわかっ…

我が家の敷地に入ってきて、ここは大家の土地だから。って。うんわかってるけどね。外の整理整頓しろって。主に子供のおもちゃなんだけど大きめのバケツに入れて蓋してあるし三輪車や私の自転車もどかしてある。それでやれ。ってこっちも仕事してて家には居ないし帰ってきたらすぐ洗濯、ご飯の支度子供の迎え。やる時間が見つからず主人と休みの日にやります。って伝えた。
今日また大声で整理整頓が出来てない。って人の家の前ウロウロしてた。ごめんね。明日やるからとりあえず言わせて。

生活保護でパチンコ屋に入り浸ったてるおばさんと同じくらい暇だと思わないで欲しい。すぐ行動に移せなかった私も悪いけどそんな生活保護でパチンコ行けるほどの時間私には無いのよ。

コメント