※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

飛行機に乗る際、ベビーカーも持参しようと思うのですが、パッキング?と…

飛行機に乗る際、ベビーカーも持参しようと思うのですが、パッキング?というのでしょうか、どのようにするか、その材料?は購入なのか貸してもらえるのか持参なのかなどなど、経験ある方教えてください😭😭

コメント

スーツケース預ける時にそのまま預けます😊
大きなビニール袋に入れられタグを付けれて到着したらスーツケースと一緒に荷物受け取るレールに乗って出てきます😊

• mi

mi

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!安心しました!

• 11月20日

退会ユーザー

逆に機内には持ち込めません😅
    なのでベビーカーをカウンターで預けたら空港内で使えるベビーカートを貸してもらうといいですよ😊
    空港で借りたベビーカートは飛行機に乗る前まで使えます😊

• 11月20日
  • mi

mi

なるほど!大変参考になります💞🥺カートを借りようと思います!

• 11月20日
(^^)

そのまま渡せば向こうでカバーしてくれるので何もしなくて大丈夫ですよ😊

• mi

mi

教えてくださりありがとうございます♡助かりました☺️

• 11月20日