※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

昨日急に激しい痛みがあったけど、その後痛みがなくなった。今はまた痛みが出てきていない。同じ経験をした人いますか?

昨日夕方、本陣痛並の立てない何もできない痛みがいきなり前駆陣痛中に来て、やばい病院行かなきゃと急いでお風呂から出たら痛み止まったーーーーーーーー🤣
あんな激痛の後に遠退くことあるんですね😭
昨夜は遠退いたものの腰も激重でずっとピリピリしてる感じで寝て起きたら陣痛来てるかもと寝たのに今なんも無いです🙄
え?ちょ、昨日痛み怖すぎてお迎え棒もやめたのに
出てくる気ないんかい!

同じように昨日肩透かし食らった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️ここにいまーす❣️😂

  • あか

    あか

    昨日はみんな満月で期待してましたよね🤣
    それなのに派手な前駆来て止まってショック過ぎます🥺
    お互いいっぱい歩いて頑張りましょうね😭

    • 11月20日