※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんへのクリスマスプレゼントは何にしますか〜?誕生日が1月…

皆さん旦那さんへのクリスマスプレゼントは何にしますか〜?
誕生日が1月なので、誕生日に財布をプレゼントしようと思ってます

去年はクリスマスに靴、誕生日にキーケースをあげました!
服にしようかと迷ってるのですが一昨年あげました😢
専業主婦なので予算は少なめです😭
お酒は基本缶酎ハイです😇

仕事は運ちゃんです!

毎年考えるの大変で😂
皆さん何あげるのか参考にさせてください🙋

コメント

deleted user

我が家は、毎年服が良い!とリクエストありました😂
なので誕生日はお洋服、クリスマスに靴、カバン、財布などプレゼントしてます!

はじめてのママリ🔰

オシャレさんで私服通勤なのもあって帽子を毎日被るので、毎年ハットとかあげてます🎩
今年は秋冬用にします💓