※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

24.25日にシー、ランドに行きます。上の子がアリエル着たい!と言うので…

24.25日にシー、ランドに行きます。
上の子がアリエル着たい!と言うのですが、暖かそうな物がなく、買えていません💦
(ちなみに、可愛い物、プリンセスみんなアリエルです😂)

90センチのシェリーメイのロンパースがあるのですが、下の子は大きすぎるだろうし、上の子には小さいだろうし…

二人の服装悩んでます💦
皆さんなら、まだ準備できてなくてどうしますか…?
旦那に任せると言われて、もういいやと投げやりな気持ちになってきました😭

私の考えは
・メルカリでお揃いミニーちゃん買おうとしたけど、間に合わなかったらと思って買えていません
ロンパースだと上の子トイレめんどくさそう。

・ディズニーで帽子を買おうと思ったけど、一番小さくても50センチ。下の子大きそう…

下の子はぶかぶかシェリーメイ、上の子は何かパーク内で買うでいいかなあと思い始めたのですが、折角姉妹、お揃いしたかったなと言う気持ちも捨てきれず😭😭😭

コメント

ママリ

一昨日行ってきました!
みんなお子さんに可愛い格好させてましたが、アウターでほぼ見えてませんでした😅
うちの子もランドではミニーちゃん、シーでシェリーメイ着せましたが、アウターで下半身しか見えなかったです(笑)
お揃いがよかったら、ミニーちゃんのお耳のヘアピンとかどうですか?うちの子も使ったんですが、ヘアピンなので取れることもなく頭痛くなることもなく、ずっと付けててくれたし可愛かったですよー!

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね🥲
    ヘアピンいいですね😲ただ、下の子髪の毛薄いんですが、薄くてもぱっちんって付きますかね…?

• 11月20日
日月

ドレス、中に着せるもの工夫したら案外いけますよ😊
なので、もしお姉ちゃんのお誕生日の記念で絶対にアリエル着たい!って言うようであれば、昼間だけでもアウターなしで着せてあげても良いと思います。
うちは誕生日が1月ですが、必ずプリンセスドレス着たがるので、なんとか工夫しています。

写真はさらに寒かった1月の日中です。
タンクトップ肌着・薄い長袖・裏起毛トレーナー・裏起毛スパッツ・靴下・暖かめの靴で昼間は過ごしました。
寒かったらここにカーディガン羽織って、夜はアウター着てました。
裏起毛トレーナーとスパッツは西松屋だったかバースデーだったかで購入しました。
普段の公園遊びでも使えます。

下のお子さんは、シェリーメイちゃん可愛いと思います💕
ブランケット余分に持っていって、暖かくして過ごされてくださいね!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです😭お姉ちゃんのお誕生日なんです😭
    え!可愛いですね😍
    ちなみに、こちらのアリエルはどちらでご購入されたか覚えていますか?

• 11月20日
  • 日月

日月

ドレス、ハンドメイドなんです💦
    まだディズニーにアリエルドレスがなかった頃で、娘の希望を聞いた結果これになりました。
    ありがとうございます😊
    パークのアリエルドレスも可愛いですよ😍
    6800円くらいの人魚バージョンドレスと、ビビディバビディブティックの16000円のドレスがあります。
    あとは楽天とかアマゾンでサテン地のドレス探して、中に着る服工夫されるのがお嬢さんの気持ちには寄り添えるんじゃないかな?と思います。

ちなみになんですけど、この写真が今74センチの息子が着た、パークのシェリーメイと同じタイプのダッフィーです😊
    裾と袖を追ってるの折ってるのであと2年位着れないかな?と期待しています(笑)

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ドレス、ハンドメイドなんですね😲すごい!!!
    最悪、当日までに揃えなかったら人魚ドレスくらいなら買って着させてあげてもいいかなと思ってます💦
    きっと、ここで親の希望でミニーちゃんお揃いなどにしてもパーク内でドレス着てる子見たらいいなって気持ちになっちゃうかもしれないですし😔💦

うちもシェリーメイのロンパースは2年間ディズニーで着れたので、着られると思います😍
    私も下の子に折って着させようと思います!

• 11月20日

パークでドレス買うと結構な値段しますよー😉
でもやっぱりしっかりしてて、可愛いです。

シェリーメイのロンパースは、シーで出してるやつですよね?かなり薄いので、中にたくさん着こませるかと思いますし、ブカブカでも着膨れで可愛くなると思います^^

私は冬ディズニーは、ドレスではなくパンパンチュチュのふわっふわなチュールスカートなどを履かせて、上は暖かいコートにしてます^^
見た目プリンセスより個人的には可愛いです。笑
アリエル、エルサ、ラプンツェルなど、やりたいキャラクターに合わせてチュールスカートの色も変えて、
頭にそのキャラのものをつけてます^^
ただパンパンチュチュは代官山店とたまに東京圏でのポップアップなので、関東住みの人しかすぐに用意できないかもです😂
東京でしたらぜひ^^

• なっちゃん

なっちゃん

パークのドレス、お値段しますよね…🥲
    でも、やっぱり冬だからといって暖かいわけではないですよね?

シェリーメイはハンドメイドなのでかなり温かいロンパースなので厚着は難しいかもしれないです😭

パンパンチュチュ調べてみました!
    かわいいです~😭ただ、関東圏ですが、代官山までは難しそうなので次回に覚えときます🙇

• 11月20日
ゆう

通販なので間に合うか微妙なところですが、BABYDOLLでアリエルのエプロンドレスがありました!
下は暖かい格好にして、上にこれ着るとかわいいなぁと思いました😆

• ゆう

ゆう

パーク内のお洋服でロンパース系とキッズ服のお揃いは売っているのを見たことないですが、パーカー等だといけるかもですね😊
    あとは簡易的にミニーちゃんのスカートを作っちゃうとか、、、!
    高校生の時に自分用を手作りした覚えがあります笑

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

BABYDOLL可愛いですね😍
    もっと前もってママリで聞いておけばよかったです😔💦
    そしたら間に合いましたよね…

結構皆さん手作りされていてすごいですね😲
    そんな簡単に出来るとは思えないので、ミシンあったらやりたいです(笑)

• 11月20日
えるさちゃん🍊

長袖のアリエルのワンピースとかないですか?🤔
それか半袖でも下に長袖きて上に半袖のアリエルのワンピース、パーカーとかでもいいと思いますよ🙌
うちはそれでいきました!
お揃いは大きくなってからでも出来ますよ🥰

• なっちゃん

なっちゃん

たしかに、今回お揃いにしなくてもいいですよね💦
    下の子は抱っこ紐かベビーカーでほとんど見えないし、歩けるようになってからですよね😍
    半袖のほうが冬以外のディズニーでも使えそうですね🤔

• 11月20日

下のお子さんがもう少し大きくなって同じドレス着れるようになってからお揃いしてもいいかなと思いました😊
せっかくアリエル着たいと言ってるなら叶えてあげたいですよね✨

先週行きましたが、晴れていれば日中は暑いくらいなので長袖のお洋服ならいけると思います!
うちもアリエル好きでドレスは動きにくいかと思ったのでワンピース着せました❤️
去年しまむらかバースデイかどっちかで買ったものです。

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです💦
    何着たい?と聞いといて、何も用意しないのってどうなのかなって思いまして😭

可愛いですね😍
    今もあるかわかりませんが、バースデーとしまむらなら見に行けそうです😍

• 11月20日
✩sea✩

うちは来月ランドに行きますが、一番下の娘がアリエル大好きでアリエルのドレスを持っているので、このドレスの中はヒートテック着せて、上にコート羽織ってかな、と思ってます(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

結構なお値段するやつですね😲
    私も最悪準備できなくて、パーク内で着たがったら買ってあげようかなあともと思うのですが、なんせ値段が可愛くなくて😂😂😂

• 11月21日