※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Gジャンって時代遅れですかね?着てたとしてもオーバーサイズで腕に余裕…

Gジャンって時代遅れですかね??
着てたとしてもオーバーサイズで腕に余裕があったり、後ろの丈が長かったりするデザインですよね🤔
もう3年ほど着てないので処分しようか悩んでます。
丈が短めのぴったりサイズの物です。

流行り的にはOKだとしても31歳二児の母には若ぶりなデザインですか??25歳位の時にマジェスティックレゴンで購入しました!忌憚のないご意見をお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

あんまり着ている人もないですね…🙄
でも長めのニットワンピにショートブーツとか合わせたら可愛いかなと思います😆
他のアイテムで流行を取り入れて、バランスを取ればまだ行けそうな😆若ぶってるとかは全然思わないですよ☺️

• ママリ

ママリ

可愛いですね!リュックなんかも合いそうです❤️アドバイスありがとうございます😊!

• 11月20日
るな

時代遅れとかないですよ!
着たいもん着ましょ♥️
昔の服装がまた流行ったりしてるので全然気にする事ないです!

• ママリ

ママリ

最近見なくなっちゃいましたよね💦流行り廃りはない気がするのですが🤔手持ちの服と合わせて着れそうなら着てみようと思います!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

流行り廃りなく着れると思いますが、もう3年着てないなら、持ってなくても大丈夫ってことだと思います!!!

• ママリ

ママリ

ごもっともですね!笑 子どもが小さいので顔にこすったら痛いかな?でずっと着てませんでした🤭確かになくてもいい物なのかも…😂😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近断捨離の本で、一年着てない(使ってない)物は捨てる、って見ました😅
    捨てなくても段ボールとかにまた一年置いておいて、それでも使わなかったら捨てるって💡

• 11月20日

最近は着ていても長め丈の人しか見ないですね🤔

迷っておられるなら、処分してしまっても良いと思います!

• ママリ

ママリ

最近はオーバーサイズばかりですよね🤔デニムはさすがに仕事にも来ていけないし悩みます。手持ちの服と合わなかったら処分を考えます!

• 11月20日