※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

授乳中なのですが、2回ははっきりと生理って分かるものがありましたが産…

授乳中なのですが、2回ははっきりと生理って分かるものがありましたが産後は不正出血が2週間に一回あったりして6月に頸がん体がんの検査をしても異常なし。
そしてほっといたら2週間超えるとだいたい勝手に止まります💦
もう不正出血ってだけでなんか嫌で基礎体温測ればわかるなと思って最近は取ってるんですが生理が終わって排卵付近にまた出血が始まってそこから織物シートに収まるくらいのレベルですがまだ血が出ていて😥
なんだか無排卵出血な気がしてるんですが無排卵出血したことある人いますか?完全に低温期なので排卵してないと思います💦
無排卵出血したことある方でどのくらい続きますか?

コメント