※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。メルちゃんにはまっているので、ソランちゃんやレミンちゃんのセットを考えています。両方買うのも検討中。レミンちゃんのセットは3歳から遊べるか心配。

娘の3歳の誕生日プレゼントについてです。
これまでお人形にあまり興味なかったのですが、
少し前からYouTubeでメルちゃんにはまり、ソランちゃんレミンちゃんにも興味示してます。

・ソランちゃんおしゃれいっぱいプレミアムセット
・レミンちゃんお世話いっぱいセット

これ持ってる方どうですか?
両方買うのもありかな〜と✨
レミンちゃんお世話セットは3歳からだとあんまり遊ばないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話いっぱいギフトセット

deleted user

娘はもう3歳すぎてからめるちゃん遊ばなくなりました😅
なのでレミンちゃんとかも遊ぶかな?と思いました( ˊᵕˋ ;)💦
3歳すぎた娘にはヘアセットができるやつ買いました!
こんなやつです😊

まりん

娘はレミンちゃんでよく遊んでます🌼
3歳なら、髪が長いソランちゃんの方が色々遊べるのかなと思います✨