※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと好きなのに素直になれないです。早く帰ってきてくれた日…

旦那さんのこと好きなのに素直になれないです。
早く帰ってきてくれた日は嬉しいのに私も表情や態度に出さないし、素直に出張続く日は寂しいのに、寂しくないよと言っちゃったり💦
不貞行為まではいかないけど傷ついたことがあり
そこから旦那さんに対して素直になるのが怖いです。
正直信じれないです。
どうしたら前向きに考えれるようになりますか?

コメント

ココアがすき

わたしの気持ちを代弁しているような投稿なのでコメント失礼します。
わたしは旦那に依存してしまっています。
昔の不貞行為とは言わないかもしれませんがラブラブなラインや内緒でドライブに行っていたことなどフラッシュバックしていまも不信感があります泣
旦那はケアしてるつもりかもしれませんが私には全く、、
出張続きでなかなかゆっくり話すことでできませんし、昔の話を持ち出して今も傷が癒えない🥲なんて言うときっとまたその話?と嫌な顔されると思います。
主さんは旦那さんにどんなケアされたら心が楽になりますか?
わたしはマメにLINEを返してくれたりハグしてくたり相応の態度をとって欲しいですがクールでポーカーフェイスな旦那はあまり、、😣😣
わたしは不眠になっており常に目の奥が重く、頭が重いです泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️同じような状況で心苦しいですし思い出させてしまい、すみません💦

似すぎて怖いです😭
    私もかなりの依存気味です💦
    やはりフラッシュバックしちゃいますよね🥲私の中ではLINEも女の人と連絡してほしくないですし、助手席に女の人乗せてほしく無いです😅私の旦那さんはLINEと会社までの送り迎えや、仕事おわりにその女と男後輩?で食事を作っていて女が旦那とLINEを毎日しておりアルバムも作っており、内容が内容でイラつきマックスで🥲

ココアがすきさんと同じで不信感は消えないですし、嘘つかれてないかとか常に不安です😰私も何回も何回も思い出しては落ち込み、話してますが旦那さんは辛くなったらいつでも話してとは言ってくれます。私の場合、不倫と思ったので、証拠としてムービーや写真に押さえてあるので、いけないとはわかっていても未だに見返してはその女とのやりとりと私のやりとり見て全然違うし、私と付き合って間もないくらいのラブラブな感じの内容なのでイラついて💦

出張続きのところまで似てるんですね💦その出張でさえ私は疑ってしまったりします😰

ケアですか😭
    どんなことしてもらってもその一瞬だけ癒されますが、次の日になればリセットされてしまうタイプです。なので私の心の修復は不可だと思います。
    絶対叶わないし、キリがないですがもしできるのであれば、私は愛されたい欲が強いので、体を頻繁に求められたり、日常生活でボディータッチはしてほしいですし、マメにラインはもちろんですし、バグや頭ポンポンや、手を繋いだりもしたいですし、常に安心できるような言葉が欲しいです。

ココアがすきさん不眠になるほどですか😭大丈夫ですか?💦お子様もお二人いらっしゃるのにお体がもたないですよ😰

• 11月20日
  • ココアがすき

ココアがすき

お返事遅れてすみません。
    思い出すと言うより常に考えているので問題ないですよ🙂
    本当に嘘つかれていないか不安です!
    旦那がスマホを触る度に誰にどんな文を送っているのか、何を検索しているのか、、、もうグルグルして咳しながらえづいてしまいます😣
    出張も疑ってしまいますね💦
    分かります。
    うちの旦那はマッチングアプリをしていたことがあります(本人はなりすましで決して俺が登録していない!本人認証もされていないし間違いだ!弁護士に相談するなんて言っていますがどうだか、、)マッチングアプリで知り合った子とえっちな写真交換していた形跡も予測変換からありもう何もかもが不信感でしかないのです。

ケアのことも非常に同感することが多いです。
    8月に5年のレスを私からの話し合いで解消したのですがなかなか淡白な旦那には求められず、、ボディータッチもたまにありますけどなんだか嘘に思えてえっ?って思うこともあり自分の心の矛盾具合に凹みます🥲

不眠で薬飲んでいますが毎日3時間眠れるかどうか、、

主さんもカウンセリング受けたら少し違うかもしれませんね。
    知り合いに相談するよりカウンセラーの人や見ず知らずの人に話すことってなんだか少し楽になります😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、とんでもないです😭
    私も常に嫌でも一日一回は思い出しますし頭から離れないです😰
    全てが嘘に聞こえてきますし、旦那さんは人を傷つけない嘘は大好き人間なのでより信用できません。
    スマホ触られるとほんと気になってしまって仕方ないですよね😭隠しカメラつけて確認したいレベルです😰
    私はスマホのロック解除できないので、いまはお財布見たりして出張の日のレシートを確認して人数?チェックしてます😅
    マッチングアプリなんて、、奥さんいらっしゃるのに考えられないですね💦それは辛い思いされましたね。旦那ももしかしたらしてるかもですが💦💦やはり一回でもそんなことあると何言われても口では何とでも言えるし、信用できないですよね😅

私は周りの人に比べ嫉妬深いですし、束縛も強い方なので旦那さんは自由にしたいんでしょうね😅(星座占いとか血液型占いの見過ぎかもしれないですが💦)
    しかも色々あったので、スマホの通知をオフにしてるっぽくて、尋ねたら故意ではしてなくて、設定が変わってしまったから、調べて通知なるようにするとまで言っていたくせに、鳴らないですしほんと、不信感です😅

ケアの件同感嬉しいです😭
    お話するのとても勇気のいることでしたね😭すごいです🙇‍♀️
    わかります💦偽りに見えたり、愛のないエッチに思えたり、、それだけ私の心の中にはポッカリ穴が空いてしまってるんだろうなと自分で思ってます💦矛盾具合も同感です!

相当傷を負われてるのですね😭ほんと旦那さん許せないですね💦奥さんばかり辛い思いばかりするの意味わからないです💦不貞行為した分、反省してもっと態度や行動に示してほしいですね!寝られない時でもそばに来てぎゅっとしてもらうだけでもリラックスできませんか?

そうなのですね🙇‍♀️
    知り合いにしか相談したことないので、ほんとに耐えられなくなったらそうします🙇‍♀️

• 11月20日
  • ココアがすき

ココアがすき

旦那はトイレが長いので隠しカメラ撮ろうかと思ったこともありました。さすがにしませんでしたが💦
    レシートチェックしてました!つい1ヶ月ほど前まで、、
    見てるのバレてると言われたことや本当に何も無いに疑われるのがしんどいし家に帰るのも憂鬱になると言われて、、帰ってこなくなったらどうしようと怖くなり見ていませんが、、、めちゃめちゃ気にはなりますね🥲

そうそう、マッチングアプリはなりすましだ!なんて言ってますが本当になんとでも言えますね。

旦那も通知OFFですし着信音も鳴りません。
    もう10年前からのことです😔
    付き合っている時から女癖は少し難アリ?って思ってましたけど
    付き合いが6年結婚して7年
    どうして結婚してしまったんでしょうかね😇
    究極はそこに考えがたどり着いてしまいます。

もう主さんとお会いしてお話したいくらいです
    同じ気持ちなんです
    ポッカリと穴か🤦‍♀️

たった今子供を寝かしつけてソファーに横になる旦那の元へいきスマホを持つ腕の間に挟まろうと試みましたが腕をどかされ仰向けになられてしまいました。
    ぁあ情けない。
    今日はどハードな毎日を送る旦那にヘッドマッサージ1時間行っておいで!とお小遣いと時間を夕方プレゼントしたのに。
    終わってますかねー😇
    ぁあ情けないです。
    長々すみません。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんもそうです!!
    トイレも長いし回数も多いです💦気になりますよね💦トイレでYouTubeよ youや漫画を読んでいるらしいですが、私からしたら浮気相手に連絡取ってるんじゃ?と疑ってしまいます😭
    やはり信じれないし、信じたいし、確認したいという気持ちから見てしまいますよね😰
    そんなこと言うなら、安心させてくれるように対策取ってよ!って言いたくなりますね💦私は一人っ子で自分で言うのも何ですが、真っ直ぐ育ててきてもらってるので嘘つかれたりするのがほんと許せないんです!

なりすましなんて何%の確率だよ!ってなりますよね😂よっぽどじゃないとなくないの?って思います🥲

通知オフというのはどういう心理なのでしょうかね。鳴ったら気になるだろうから何もないのに疑われるのしんどいしのパターンと浮気バレるのしんどいのパターンあると思いますが、私は黒だと思ってます。私なんて付き合って11年、結婚して3年ですよ😅どの男性も一緒じゃないかと言い聞かせてるとこあります。結婚して子供もいるんだからより自覚してほしいですよね。

ほんとですね、状況も似てて、私達の性格もきっと似てるような気がして🥲
    旦那は前の職場(女後輩がいる)から転勤になったので会うことは無くなったとは思いますが、その女とはすごく気が合うようなラインのやり取りで私とは全然違っていたので落ち込み度半端ないです。そんなことするような旦那さんだと思っていなかったので、余計ショックで、、🤯

旦那もスマホ持ったまま横になること多いです💦何なんでしょうね、ほんと。
    やっぱ隙があると、確認したくなりますよね🤣
    そんなプレゼントされたんですか☺️素敵な奥様ですね🙇‍♀️私ならそんな事できないです💦こちらも育児で大変なのに💦
    何も情けない事ないですよー!ご自分を責めるのは間違ってます🙇‍♀️むしろ誉めてあげるべきです!中々できない事ですよ!自分の中でキャパオーバーなのに、お小遣いや時間や、ただでさえある意味気を遣ってるのに、、💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎度長文ごめんなさい💦💦

• 11月21日