※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

メンタルリープか黄昏泣きか…一時おさまってた夕方のギャン泣きがまた始…

メンタルリープか黄昏泣きか…一時おさまってた夕方のギャン泣きがまた始まりました😭😭夫が夜勤でいない時はなおキツいですね💦💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お久しぶりです😊
うちも夕方から寝るまでずっとグズグズいってます😂
今もおんぶしてますが私の背中涙とヨダレでぐっしょりです🤣笑
普段は旦那さん手伝ってくれてるんですね😆素晴らしい❤

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

お久しぶりです!コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですか…でも一緒に頑張ってる気がして安心します💕夜はまとまって寝てくれますか?
    わかります😂😂わたしも抱っこしてますが胸元がよだれまみれです…笑
    いやー…でもギャン泣きしてるとわたしに娘を渡してきます(笑)松茸さんの旦那様はやってくれますか?😊

• 11月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

どこも一緒ですね😂
    夜も4ヶ月まではまとまって寝てたのですが、最近睡眠退行気味でちょこちょこ起きるし、おっぱい飲んでそのまま寝なかったりです😭
    Aさんの娘さんは夜どうですか🥺??
    ギャン泣きで渡しちゃダメですよね🤣そこを乗り越えないと🤣笑
    うちの夫はさすがに三人目なのでなんでもやってくれますが、子どもの起きてる時間は仕事でいないし、土日も両方自室で仕事してるのでほぼ戦力外です😂

• 11月19日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

ちょこちょこ起きるのは本当しんどいですよね💦💦夜中おっぱい飲んだのになかなか寝ないのは一緒です😭
    夜中1度起きるまではまとまって5時間以上は寝ますね!これだけでも良い方かもしれませんよね。、
    そうなんですよ…「ママの方が寝るから」って言うんですけど、それはそうだろ!って感じです(笑)
    ほぼワンオペなんですか…本当キツいですね😭😭昼も夜も寝れないですね💦

• 11月19日