※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

幼稚園に報告するべきか悩んでいます。他の子のスプーンが上靴から出てきたので、お母さんに伝えてくれるか心配です。皆さんはどうしますか?

幼稚園に通ってる上の子の上靴の中から他の子のスプーンが出てきました😅
金曜日だし、うちの子のスプーンない…ってお母さん困ってるかな?と思いますが私は園に報告しておいた方がいいですよね?

少し顔に傷があるだけで伝え忘れたと電話してくれるような園なのでお母さんに伝えてくれますかね?

皆さんならどうしますか?

コメント

上靴の中からスプーン、、、!?
幼稚園に電話します😂

ママリ

びっくりですね💦
なくしたかた連絡もらったら買わなくて済むと思うので連絡したあげたほうがいいかもですね!

わお、上靴からスプーンはびっくりですね😂
3連休なので連絡します✨まだ先生もいらっしゃると思うので!

はじめてのママリ🔰ん

皆様回答ありがとうございます!連絡して伝えておきますと言われました☺️
私だったら確かに買うかもなので伝えてよかったです♪ちやとお名前シールもあったので誰のかもわかってよかったです!ありがとうございました!