※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家事・料理

あ〜〜〜〜仕事終わりの夜ご飯めんどくさい〜(;_;)だれか代わりに作…

あ〜〜〜〜仕事終わりの夜ご飯めんどくさい〜(;_;)
だれか代わりに作ってくれませんか😂
めんどくさいときのご飯どうしてますか?

ちなみに昨日も仕事が疲れすぎてドラえもんのレトルトカレーとみそ汁とトマト(+昨日の残りの唐揚げ)のみでした🥲
今日こそちゃんと凝ったもの作らなきゃな〜とは思うものの
最近は疲れがとれなくてしんどい😱

ちなみに旦那は他県にいるので毎日ちびたちと3人でご飯です😉なにかいいレシピありますか?

コメント

まー

うちはめんどくさいと必ず納豆ご飯です😂

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます♡
    ちなみに納豆ご飯のときはほかになにか出したりしてますか?

• 11月19日
  • まー

まー

味噌汁と…
    なんか肉系炒めて終わりですかね🤣
    焼肉のタレがめちゃめちゃ大活躍します🤣🤣

• 11月19日
ななね

私も同じです〜旦那がいない日なんてレトルトカレー率高いです😂
最近ローテーションで同じようなものばかり作ってます😓めんどくさい時は野菜切って煮込むだけのハヤシライスとか作ります。金曜日に作って土曜日までもたせたりします💧

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます♡子供はカレーが好きだからしょっちゅう出しても嫌じゃないかなって勝手に思ってます😆笑
    ハヤシライスいいですね〜!!
    そういえば作ってあげたことなかったです笑
    明日作ろうかな🥸

• 11月19日
ママリ

困った時は冬はお鍋です😊
あとはコンビニのホットスナックコーナーの揚げ物パーティーです笑