※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

まだまだいつになるか分からないけど、沖縄旅行を考えています。沖縄本…

まだまだ
いつになるか分からないけど、
沖縄旅行を考えています。
沖縄本島で、
子連れにオススメのホテル、
どこかご存じでしたら教えてください!

コメント

まるこ

先日友人の結婚式で沖縄に行きました!
1日目
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
↑施設は古いですが、キッズスペースあり、朝食ビュッフェも美味しくてプールもあります!何よりこれだけ揃って結構お手頃です!!
ただ、お風呂とトイレが分かれてないのと天井が低いので圧迫感がありました💦新しい方のお部屋やグレードあげると違うかもしれません😊

2日目以降
ハイアットリージェンシー瀬良垣
友人がこちらで挙式をしたのでここに決めましたが、お値段のわりにとってもよかったです!外資系なので子連れどうかな?と思ったんですが、室内プールが小さいですがあります。あとおすすめはなんと言っても朝食ビュッフェです!キッズチェアもストッケでした✨お風呂も洗い場があるのでおうちのようにくつろげます!キッズ用のスリッパも用意ありました。
大人は子供寝かせた後バルコニーで波音聴きながらのんびりできます♡

長くなりましたが実際泊まってみたところでこの二つはおすすめしたいところです✨

次行ったら行ってみたいところ
ルネッサンスオキナワ
シェラトン沖縄

あたりです😊
長々と失礼いたしました🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!!
    とてもとても参考になります!
    四つのホテル、候補にして調べてみます!!
    助かります😊

• 11月19日
マッシュ

子連れで実際泊まったことがあるのは、日航アリビラとリザンシーパークです☺️
アリビラは赤ちゃんの時だったので問題なかったですが、少し落ち着いた雰囲気なので動き回る子連れ向けではないかも?です🤔
ただスタッフの方の対応とかは凄く良かったです!
リザンシーパークは目の前ビーチだしプールも室内と外にあるし娘も喜んでました😃
お値段も良心的だし、ホテル内で色々完結するので、ホテルステイも楽しめます😊
あと同じ時に候補にあがってたのはルネッサンスです!
こちらも色々楽しめそうですが、リザンシーより少し高めなので止めました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!細かく教えていただき、大変参考になります!スタッフの方の対応、大事です!聞けてよかったです!

• 11月19日
夏色☆

まだ出ていない所ですと、ビーチタワーも子連れには良さそうです✨

オムツやおしりふきが貰えるみたいなので助かりそうです♪

となりにイオンやアメリカンビレッジもあるのでお買い物や食事にも困らないかと☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!荷物が多くなるので、おむつやお尻拭きをもらえるのは、ありがたいです!利便性の良さは重要です!!とても参考になります!

• 11月19日
  • 夏色☆

夏色☆

あとはホテル内でお子さんが楽しむ…というのはちょっと違うかもしれませんがカフーリゾートは部屋が広くて快適です😍、

靴を脱いであがるタイプで、キッチンや洗濯機つきの部屋が多いので、こちらも荷物は少なく済みます✨

あとルームサービスが種類豊富で安めなのと、食事をテイクアウトできるお店があるので、子連れで食事に迷ったら部屋でゆっくり食べられます😄

レンジもあったので、子供が予想外に寝てしまった時、後から温め直して食べました⭐︎

あとレンタルグッズがベビーグッズをはじめ美容家電など沢山あります😊

部屋もそこまで高くない部屋でもベッドルームとリビングが分かれていて、子供が寝てから親だけゆっくりリビングのスペースで過ごせました!

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフーリゾート!初めて聞きました!こどもはこどものペースで寝たり食べたりしますものね!家での生活みたいで、安心して過ごせそうです!週末ゆっくり調べてみます!!

• 11月20日

20回近く沖縄には行ってます!
やっぱりおすすめはルネッサンスです😊
イルカがホテルにいます!

あとは、ムーンオーシャン宜野湾もいいですよ!
土足厳禁なので、おうちみたいに靴脱ぎます。
キッチンも部屋についてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!!たくさん行かれているのですね!!
    貴重な情報を教えていただき、
    とても助かります!今週末、しっかり見て決めようと思います!

• 11月20日
ひまわりさんさん

ルネッサンス、おすすです😙結構週末など予約いっぱいです。スタッフとジャンケンしてスタンプラリーして、ぬいぐるみが貰えます🧸プランによるのかな…

あと、大勢で行くならコルディオという一棟貸しのホテルによく泊まってます😚プールもついてるのでゆっくり過ごせます。ご飯は自炊です🍚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ルネッサンス人気なのですね!!早めにホテル決めようと思います!!今週末、しっかり調べたいです!

• 11月20日