※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊娠・出産

生理予定日から計算して5週前で、エコーで問題ない状態。2週間後に心拍確認予定。初診時のエコーを見せてほしい。4週頃心拍が確認できる可能性あり。

生理予定日が14日で陽性が出て居たので
早いかな?思いながら病院に行きました🤣
妊娠していましたがまだ早かったので
こんな感じでした😭💦
排卵から計算するとまだ5週前くらいなの
で、このエコーな感じで問題ないですよ
ね?上の子達の時は、もっとハッキリして
いたので不安なりました💦
小さい丸?が、みたいです‼️
次が2週間後なので心拍確認できたら良いん
ですが、みなさんの初診のときのエコー
見せてください😍❤️
4週頃あれば、みたいです‼️

コメント

めーちゃん

4w4dのエコーです!その後、5w6dで心拍の確認もできました!

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    同じ頃のエコーですね😍
    なんか私の方がきちんと
    黒く丸になってないです
    ね😭
    これから成長すると信じ
    たいです🥺

    • 11月19日
🥨

排卵から計算して5w0dのエコーです!
下の方の黒が胎嚢でした✨

  • HinaMama♥

    HinaMama♥

    綺麗に写ってますね🍀*゜
    心拍何週くらいでわかりまし
    たか?(*´ω`*)

    • 11月19日
  • 🥨

    🥨

    6w0dで再度行って胎嚢確認、心拍まだだったので次7w0dで確認予定です♡

    • 11月19日
  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    次が楽しみですね🤍🤍
    検診まで不安だらけですが、
    成長してくれてると嬉しい
    ですよね( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    • 11月19日
ゆう

5wでこんな感じでした!

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    同じ感じですね🐰
    心拍確認いつ頃できましたか?😭

    • 11月19日
  • ゆう

    ゆう

    このエコーの子は7wでした!
    2番目は8wで3人とも6wでは確認できなかったです!

    • 11月19日
  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    その子により違うんですね🥺
    6w半ばくらいに次いくので
    心拍まで確認したいです(´・ω・`)

    • 11月19日