※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

今日は24週の検診でした!ウォーキングや炭水化物をなるべく控えるなど頑…

今日は24週の検診でした!
ウォーキングや炭水化物をなるべく控えるなど頑張って、前回20週の検診から体重1.1㎏増で抑えられました😂👏👏👏
なので今日はご褒美にカツ丼を食べてきました笑
週末はお出かけ予定なので、来週からまた食生活とウォーキング頑張ります‼️✊

コメント

素晴らしいですね✨
私は1ヶ月で3キロとやらかしました😂
それまではつわりのおかげで抑えられていましたが…終わったらご飯おいしくて😂

カツ丼良いですね❤️

差し支えなければどれぐらいの時間、ウォーキングされてましたか?💦
私も頑張りたいです🥲
容赦なく体重増加のハンコを押す先生なので…。

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます💕
    私と同じです!私もつわりで4㎏痩せたのに、ご飯が通常に戻った瞬間5、6ヶ月の検診で2㎏ずつ増えて😂笑

毎日5千歩(45分くらい)以上を心がけています!在宅勤務をしているので夕飯前後のどちらかでやってます🥺
    外出する日はなるべく1万歩を超えるよう意識してバスは二駅前で降りたり階段使ったりしてます😊
    お子さんいると自分のペースで運動するのは大変かと思いますが、応援しています📣💖
    一緒に頑張りましょ😂✊‼️

• 11月20日