※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
妊活

基礎体温ってはかるのめっちゃ難しくないですか?そもそも産後の頻尿で夜…

基礎体温ってはかるのめっちゃ難しくないですか??

そもそも産後の頻尿で夜中にトイレに起きたり、
娘の蹴りやパンチに起こされて朝までぐっすりって事はほぼ無いし、
朝起きてうっかり伸びなんてしようもんならばすぐに37℃位になっちゃうし、、、私だけ、、、??

なんとなくは高かったり低かったりはあるけど、全然正確に測れない😭
なにかコツはあるのでしょうか、、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に何度も起きてしまったり起きる時間が違ったりするだけでかなり変わりますから、ぽろりさんの状態だとなかなか正確に測るのは難しいですね…😢
体温だけに頼らず、排卵検査薬を使ってみた方が排卵日がわかりやすいのではないでしょうか?😃