※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

娘は調理スペースが広いおままごとキッチンを希望しています。私は場所を取らずシステムキッチン風のデザインがいいです。候補を教えていただけると助かります。

サンタさんにちゃんとしたおままごとキッチンをお願いする!と言う3月で4歳になる娘😂
アンパンマンの音がするおままごとキッチンは持ってますが、調理スペースが小さいのが不満なようです💔
下の子も使えるしちゃんとした?おままごとキッチン買うか!と決心したものの種類がありすぎて迷走してます😂
いくつか候補をコメントにあげるので、これがいいのでは?というものにいいねやコメントお願いします!
皆さんが買ったものも教えていただければありがたいです🥺買った物の良い点、悪い点も教えていただければお願いしますT^T

娘の希望は調理スペースが広いこと。
私の希望はあまり場所を取らずシステムキッチンのようなデザインのもの😂

コメント

りーま

候補①
電子レンジも洗濯機もついて1万未満でサイズ感もいいかんじ!
ただ調理スペースはシンクにまな板を置いて作る😥

りーま

候補②
システムキッチンのようなデザインで母は好き😂
ただ収納スペース兼椅子にもなるような2way、3wayみたいになるキッチン。いろいろ変えられることが逆にうちには必要ない気も、、、

りーま

候補③
候補①と似てるけどレンジや洗濯機がないから収納スペースは多く取れる!
候補①と違ってHIのデザインだからまぁまぁ調理スペースは取れそう?
でもそれなら候補①にしてレンジや洗濯機がついた方が楽しめそう?😥

りーま

候補④
コストコのキッチン😂
調理スペース◎
レンジ、オーブン、洗濯機、収納スペース◎
ただ、、、どの候補よりも場所を取る&1万オーバー😂
娘はこれがいいと言うが場所の関係で悩む😂

ひまわり

おままごとキッチン悩みますよね😭私も悩みました!
候補にあがっているきっちんは全部我が家も候補にありましたが、どれもやめました😂
スペースがあるならコストコのものにしました!
おままごとしなくなったあとでも使えるように、我が家はインテリア重視にピエニキッチンになりました。
サンタさんにちゃんとしたおままごと、、、
下の子も遊べるようになると思うので頑張ってコストコのもの買うかなーと思います!

• りーま

りーま

コメントありがとうございます😊
    おままごとしなくなったこと考えますよね😭
    ピエニキッチン可愛いですね!😳
    これはコンロが動かせるのですか⁉️

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

お値段しましたが満足してます!注文したばかりで届くのを待ってるところです😭
    コンロのつまみ動かせるし五徳も外せるので作業台の広さも確保できそうですよ😊✨

• 11月19日
  • りーま

りーま

五徳動かせるのもいいですね!
    早く届くといいですね🥺🌟

• 11月19日