※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊活

HCG注射を打つべきか悩んでいます。クロミッド内服後、卵胞が大きくならず排卵不安。HCG注射せず排卵した方、何mmで排卵しましたか?

HCG注射を打ったほうが良かったのでしょうか。。

10/1-生理
10/5-5日間クロミッド内服
10/11 卵胞16mm
10/13 卵胞20mm HMG注射
10/14 卵胞24mm

今日はいつも行ってる産婦人科に間に合わず、夜遅くまでしている産婦人科に行って卵胞チェックしてきました。
いつも行ってる産婦人科では今日HCG注射をしようと言われていたのですが、違う産婦人科だったので先生に言えず、、卵胞チェックしてもらって今日絶対タイミングしてと言われ帰ってきました。

クロミッド内服しているとなかなか排卵せず、卵胞が大きくならないと排卵しないと聞きます。このまま排卵するのか不安です。。
クロミッド内服してHCG注射をしていない方、何mmで排卵しましたか?
今日も昨日も排卵検査薬は陰性でした。。

コメント

elie🧸

私もHCG打たないとなかなか排卵しないですね。検査薬もずっと陰性のままです。
今日にでも行ってみられてはどうでしょうか??

• じじ

じじ

ありがとうございます!!
    今日仕事で、土曜夜あいてる病院探していこうと思います!他の病院でも事情話したら聞いてくれますかね(T ^ T)

• 10月15日
  • elie🧸

elie🧸

たいへんなんですね…
    聞いてもらえるといいですね!

• 10月15日