※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
その他の疑問

メルカリ梱包について13cmの正方形(加湿器)を梱包するには60サイズの…

メルカリ梱包について

13cmの正方形(加湿器)を梱包するには60サイズのダンボールで梱包したほうがいいですよね?
気泡緩衝材で巻いて袋にいれて定形外郵便だと評価さがりますか?

コメント

りんご

出品したときにどの方法で発送すると選んでますか?

個人的に言えばですが、梱包はちゃんとしてればどんな包み方でもいいです。
ただ、私は匿名配送がいいので、発送の仕方が匿名配送だったのに、こちらに相談なく名前住所がわかってしまう定形外にされると評価は残念にすると思います!

• Yui

Yui

発送のとこは未定になってます。
    参考になりましたありがとうございます!

• 11月19日
ぽせ

もう購入されているなら最初に設定した発送法に合った梱包を、
これから出品するならどのように梱包して発送するか説明に書いておけば良いです。それで了承した人が買うので。
本体価格が安い物だとしたら、お互い送料抑えたくなりますしね。
それなりに値段のするものなら補償の点から考えてもメルカリ便がいいかと思います。