※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

一歳1か月の姪っ子へのクリスマスプレゼントについて、お人形が第一候補です。女の子の好みが分からないため、お人形が良いでしょうか。

一歳1か月の姪っ子のクリスマスプレゼントの質問です!
女の子ママ教えてください🤍

何がいいと思いますか??

女の子は何が好きかわからなくて、、

ぽぽちゃんとかお人形遊びはしないですか??
(第一候補はお人形です、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

お人形、いいと思いますが、姪っ子ちゃんのママが候補にしているものがあるかもしれませんね。
ママに聞くか、いくつあってもいいような絵本とかにするかな🤔

• abi

abi

ママは、おままごとにするみたいで
    それ以外で考えてます☺︎

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の1歳児クラスの女の子がいつもお人形抱えてて、かわいいなって思ってます🥰🥰

• 11月19日
ママり

うちは夏生まれなので同月齢のお友達はクリスマスには1歳4ヶ月5ヶ月なんですが、メルちゃんやレミンちゃんもらってるお友達居ましたよ✰
2歳前くらいならハマってくるイメージなので、1歳1ヶ月ちょっと早めかなーとは思います!

一番はとにかくキッチンに夢中でしたが…
絵本もちゃんと見れるようになってきた頃なので、可愛い仕掛け絵本とかいただいたら嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の娘がいます。

上に姉がいるので、ぽぽちゃんとメルちゃんがいますが、まだ遊ぶというよりは髪の毛を引っ張ってみたり‥くらいです。

家事情もあると思いますが我が家は手押し車が今、1番食いついてます。