※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントは、4月までにマイナンバーカードを取得した人が対象です。夏に取得した場合は受け取れません。

マイナポイントって、今年の4月までにマイナンバーカード発行した人しかダメなんですね😭

夏頃発行しましたが、マイナポイントって受け取れないですよね…

コメント

はじめてのママリ

まだ決まっては居ませんが来年マイナンバー作ったら5000ポイント 色々紐づけたら合計2万ポイント
既にマイナポイント貰った人は1.5万ポイントとゆう話なので

も少し待ってみても良いかもしれないですね^ - ^

虹色ママ

前回のは残念ながら申請の期限がすぎています。4月までに申請した方が対象です。
これからの事業のマイナポイントは受け取れそうですよね。前回もらっていない人が5000円受け取れるのではないかと思います。

のん

貰えると思いますよ❔
今貰える対象だけど5000円貰わなかった人も対象にするってやってたので...
正式には決まってないですけど、5000円貰っていない人全て対象になるかと😺