※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tr
妊娠・出産

35週から前駆陣痛があり、痛みが強くなってきています。病院には電話していませんが、陣痛がいつ始まるか不安です。

35週入った頃から毎晩前駆陣痛がきてます😭
はじめは生理痛くらいで頻度も少なかったのに昨日は夜中に目が覚めて唸ってしまうほど痛かったです😢
なのに旦那はリビングで爆睡かましてるからイラ、、🙄笑
痛い間も胎動凄くて大人しくしててくれーと思うほど👶

間隔も不規則で出血もないので病院には電話してませんが、いつ陣痛に繋がるのかドキドキしてます🔥
我が子に早く会いたいなと思う反面これよりも激痛がこれからやってくると思うと恐怖です👻

コメント

ママリ

わかりますよ〜!!!わたしも上の子も今回の妊娠中も34-35週から夜中の前駆陣痛が始まってます。ほぼ毎日で、朝起きると疲れていたり。。もう産休なので今は良いのですが、結構痛いですよね〜。
来ない人は来ないというから羨ましいです💦

• tr

tr

前駆があるから早く産まれるってわけでもないんですよねぇ😭痛みに疲れるのわかります😢
    結構痛いです🔥陣痛準備中と思って今夜も耐える心構えをします🤟🏻

• 11月19日